大会名 第10回浜村杯秋穂ロードレース大会
開催日・天候 2001年11月18日(日)・晴
開催地 山口県吉敷郡秋穂町
部門 20km、10km、5km
参加者 Dr.かとちゃん、中村選手、桜井・・・20km
参加申込は、20km302人、10km228人、5km381人の計911人
コース概要 秋穂中学校がスタートとゴール、コースは概ね平坦です。 20kmは6km過ぎと折り返して9km過ぎに周防大橋越えのアップダウン、 14km過ぎから緩やかな丘越え、ゴール手前に緩やかな上りがあります。
参加賞 Tシャツ
ゴール後秋穂鍋(豚汁)のサービス
コメント 少し寒いくらいの絶好のマラソン日よりでした。近くの大会は朝もゆっくりできるので楽ですね。 今回は先週より10km短いので一生懸命早く走ったつもりが、10kmは先週と同じ46分、 後半10kmもスピードは上がらず約49分かかってしまい、先週の20km通過タイムと 1分しか違わなかった。
(桜井)
記録
選手名 部  門 タイム 順 位 備     考
Dr.かとちゃん 20km 1:24:40 55  
中村選手 1:32:45 121
桜井 1:35:10 135
温泉 長沢温泉/会場より約10分。入浴のみ380円
その他