大会名 2002蜂ヶ峰クロスカントリー大会
開催日・天候 2002年1月14日(月)・曇り
開催地 山口県和木町 和木ゴルフ倶楽部&蜂ヶ峰総合公園
部門 10km、5km、3km、2.2km
参加者 桜井・・・10km 
コース概要 和木ゴルフクラブのカート道を走るのでアップダウンがたくさんあり、 10kmのベストタイムは一般が35分前後、壮年は37〜38分です。
参加賞 Tシャツ、うどん、たっぷりのぜんざい
コメント 蜂ヶ峰クロスカントリーの10kmを走りました。珍しくゴルフ場のカート道を走る大会です。 昨年は遅れてスタートし恥ずかしい思いをしましたが今年はちゃんとスタート時間を確認 したので大丈夫でした。足が筋肉痛になっています。天気は曇り気温も高めで走りやすい コンディションでした。全体の参加者は約800名、10kmの部は約200名です。 今回は5kmのタイムが25分を超えていたのですが、後半少し縮めて48分台でゴールしました。 小中学生の参加が多く、小中学生は団体戦も行われます。
(桜井)
記録
選手名 部 門 タ イ ム 順 位 備  考
桜井 10km 48分台   
利用温泉 岩国温泉「五橋の湯」
入浴料金が1100円と少し高いのですが、欽明路道路沿いの錦川を見下ろす 小高いところにあります
その他