大会名 第20回むいかいち夢・花マラソン
開催日・天候 2002年4月28日(日)・曇
開催地 島根県鹿足郡六日市町
部門 ハーフマラソン、クォーター(10.54875km)、5km、2km(一般・ファミリー)
参加者 桜井、Dr.かとちゃん、中村・・・ハーフマラソン
コース概要 2001年参加記を参照。ハーフの部は折り返し点を除き 概ねフラット。
参加賞 鉢植えの花、温泉(ゆらら)入浴券など
コメント Dr.かとちゃん、中村選手とハーフを走りました。朝出発するときは小雨だったのですが、 六日市に着いたら止んでいて、気温も低く絶好のコンディションでした。 コースは往路が緩やかな上り、復路が下りの折り返しです。今回は50分で折り返しを 通過、帰りは下りなので49分でゴールしました。鶴見岳から2週間全く走っていないので よく走られたと思います。
ゲストは川嶋伸次選手、レース後はサイン会が行われ、長蛇の列ができていました。
(桜井)
記録
選手名 部  門 タイム 順 位 備  考
かとちゃん ハーフマラソン 1:31:33    
中村 1:33:41  
桜井 1:38:59  
利用温泉 むいかいち温泉ゆ・ら・ら
その他