大会名 第26回土師ダム湖畔マラソン大会
開催日・天候 2003年11月23日(日)・晴
開催地 広島県高田郡八千代町 土師(はじ)ダム
部門 ハーフマラソン、10km、3km、1km(親子ペアのみ)
参加者 ハコさん・・・ハーフマラソン、しもさん・・・10km
しもさん&こたろ〜・・・1kmペア
コース概要  
参加賞  
コメント 私は、昨年より遅かったですが、広島ベイのリタイアの後だけに、完走証がいつもよりうれしかったです。
整体に行ったりと、駅伝に向けてあの手この手を打っているしだいです。だんだん元気になってます。
ハコさんの勤め先の後輩君がハーフ20歳代3位、後輩君のお友達がハーフ女子20歳代で優勝されてました。お二方はトロフィーをもらってました。おめでとうございます。
後輩君には、"広大駅伝"の日は知人の結婚式で、ご協力できなくてすみませんと、ご丁寧なお言葉をいただきました。"チームしも組"の選手層が厚くなってまいりました。来年はよろしくお願いします。

ハコさん>サブ1.5、おみごとです。駅伝は第4区をお願いします。
こたろ〜くん>2位から6位までの5組10人が4秒の間にゴールするデッドヒートでしたね。杉本アナに実況してほしかったような土師ステークスのラストでした。3位に着けていたのですが、"走れコウタロー"の歌詞とは裏腹に、本命・穴馬にかき分けられてしまいました・・・トホホ。

(しもさん)

土師ダムマラソンに、しもさん・こたろ〜君と参加しました。
私はハーフに参加しましたが、スタート直後はウォーミングアップをほとんどやらなかったせいでいきなり足が重く感じたのですが、5kmを過ぎたころから体も温まると足の方も軽くなり、気持ち良く走ることができました。
今回の記録は私のハーフマラソンの自己記録(前回までの自己記録は大柿の1時間33分02秒です)1時間29分38秒でした。スタート後のしもさんの応援と5km〜20kmまでを4人の集団について行けたことがこの自己記録につながったと思います。
しもさん>応援ありがとうございました。10km完走完全復活ですね。広大駅伝は、監督兼選手として参加できそうですね。
こたろ〜君>来年は表彰台ですね。
(ハコさん)
記録
選手名 部  門 タイム 順 位 備  考
ハコさん ハーフ30歳代 1:29:38  6/21 順位は部門別
着順/参加者
しもさん 10km35歳以上 0:47:04 27/69
しも&こたろ〜 1kmペア
小学1・2年親子
0:04:15  6/88
利用温泉  
その他