大会名 第14回仏の里くにさき・とみくじマラソン大会
開催日・天候 2003年11月9日(日)・曇
開催地 大分県東国東郡国東町
部門 30km、20km、10km、5km、3.5km、2km、ウォーク(約5km)
参加者 桜井、酒好きランナー・・・30km
元さん・・・20km
コース概要 2001年参加記を参照
参加賞
コメント 30kmの部に酒好きランナーさんと私、20kmの部に元さんが参加しました。天候は曇りでしたが気温が高め、幸い雨は降りませんでした。
受付で不参加のテツさんの参加賞をもらおうと思ったら「本人が取りに来ました」とのこと。おかしいなと思っていたら、酒好きランナーさんが受け取っていました。
30kmは9時にスタートです。走り始めると暑くて足が痛く、ともかく完走目標でゆっくりのペースです。5km過ぎのからは暑いので、エイドの度に頭に水をかけました。いつもなら寒いはずなのに、今年は異常に暑いような気がします(私の体調がおかしいのか)。 途中からは後からスタートする20km、5km、10kmのランナーがどんどん抜いていき、コース上にランナーの途切れることはありません。
結局、10km:52分、20km:1時間46分、30km:2時間44分のタイムでした。
(桜井)
記録
選手名 部  門 タイム 順 位 備  考
酒好きランナー 30km39歳以下 2:25:16 55/159 部門/総合 
桜井 30km50歳代 2:44:20 79/331
元さん 20km40歳代 1:52:03 54/207
利用温泉  
その他 大会ホームページ... http://ww6.tiki.ne.jp/~kkk-1/