大会名 第24回ふくやまマラソン
開催日・天候 2005年3月20日(日)・曇
開催地 広島県福山市
部門 ハーフマラソン、10km、5km、3km、ウォーク(約4km)
参加者 めたろ〜・・・ハーフマラソン
友達F氏家族
コース概要 福山市竹ヶ端運動公園陸上競技場をスタートして、芦田川の土手を2周して疲れた頃にアップダウンがあり、その先に折り返し地点(17キロ)があるという、疲れた頃に結局2山越えるいやぁ〜なコース。
参加賞 Tシャツ
コメント 福山マラソンのハーフを走ってきました。
蜂が峰以来まったく練習しておらず、あわてて2週間くらい前から練習しましたが調子は一向に上がらず、練習でもキロ5分を維持できない駄目っぷりでした。
ま〜なんとか完走、ちょっとよくばって2時間切り?と考えていたのですが。。。

スタート後10キロくらいまでは生きが良かったように思います。その後15キロ地点ぐらいでは完全にへばり、折り返し地点(17キロ位?)まで行ったら歩こうと考えていました。そして折り返し地点までなんとかたどり着き速攻で歩きました。
今回時計を忘れていたので時間がまったく分かりませんでした。
残り4キロを歩き8割、走り2割位でさらに歩いていても意識朦朧となりながらなんとか生還しました。
結局2時間12分でした。死ななかったら2時間切れてたかも。。。
鶴見までにはなんとか復活。。。できるんかいな?

疲れました。
また、便乗させてもらった友達F氏は家族で参加して本人は5キロを走っていました。

(めたろ〜)
記録
選手名 部  門 タイム 順 位 備  考
めたろ〜 ハーフマラソン      
利用温泉 便乗の為温泉は行ってません(涙)
その他