大会名 第25回府中ドレミファマラソン

 大会詳細

開催日・天候 2008年10月19日(日)・晴
参加者 サスケ、めたろ〜・・・10km
コメント 府中ドレミファマラソンに参加しました。
サスケさん、友達のTOKUNAGA君(5キロ)も参加しました。

当日は天気がえらく良かった気がします。
とりあえずレースの方は10キロの自己記録狙いでスタートしました。
また、サスケさんに出来る限りついて行く作戦でした。
スタート後、すぐに一気の下りでした。みんなすごい勢いで下っていきます。
速ぇ〜な〜と思いながらもとりあえずサスケさんの後ろについて行きました。
下って少ししたところでGPSを見ると、2キロちょっとで7分30秒弱でした。
おいおいいくら何でも速ぇ〜よ。。。とここで少し今後の身の振り方を考えましたが、やっぱりついて行くことにしました。
折り返し手前まではなんとかサスケさんについて行っていたのですが、その後パワーダウンしてしまい、徐々に離れていきました。
また折り返し地点で、GPSのLAPを押したつもりがSTOPを押してしまい、時間&距離の計測が出来なくなり自分の時間が分からなくなってしまいました。最後の登りは結構キツかったです。
結局時間が分からないままゴールしてしまいました。
時間が分かっていればもう少しがんばっていたかもしれませんw
とりあえず自己記録更新しましたが、もう一押し出来たような気がしないでもありません。

(めたろ〜)
記録
選手名 部  門 タイム 順 位 備  考
サスケ 10km 0:40:35 12  
めたろ〜 0:43:12 19
利用温泉  
その他