大会名 第23回ヒロシマMIKANマラソン大会

 大会詳細

開催日・天候 2008年10月19日(日)・晴
参加者 ハコさん、ミツさん、ツガニさん・・・ハーフマラソン
コメント ヒロシマMIKANマラソンに参加しました。ツガニさんも久しぶりにこの大会に参加されていました。
結果の方は散々で、1時間32分58秒で57位です。昨年より約7分遅いゴールとなりました。
毎日のジョグが5kmぐらいで、休日も祭りや他のスポーツ練習と完全な練習不足だと思っています。(年齢による体力の衰え?とは思いませんが・・・。)
最初の5kmを19分30秒その後ペースはダウンするばかりで途中リタイヤも考えたのですが・・・。
残りの5kmは目の前真っ白!足はほとんど上がらず、フラフラのゴール!
ゴール後は、水を5杯のみ生き返りましたが、とてもきつくて辛いレースでした。
おっと!忘れてました!この大会のゲスト森脇健児さんでした。最初の挨拶とスタート前の選手への激励が、とても面白かったです。本人は、5kmをゲストということを忘れて本気で走るといってました。(テレビ番組の企画でマラソンをしたときに、猫ひろしに負けたことが、かなり悔しかったみたいで挨拶の時に言ってました。)
サインと写真は忘れました。やっちまったナ〜!
ミツさんの記録は1時間27分(20位台)ぐらいでした。
(ハコさん)
記録
選手名 部  門 タイム 順 位 備  考
ミツさん ハーフマラソン      
ハコさん 1:32:58 57
ツガニさん    
利用温泉  
その他