大会名 第2回板鍋山登山マラソン

大会詳細

開催日・天候 2013年11月24日(日)・晴
参加者 めたろ〜・・・6.5km
桜井・・・5km
コメント 5Kmの部に参加しました。去年に続き2回目の参加です。
・6.5Kmの部には、めたろ〜さん、ツガニさん、ちょびさん、ショウジ君が参加です。
・天気は晴れ、割と暖かくなりました。
・山頂付近がゴールなので下りは走って(歩いて)降りる必要があります。着替えの運搬があります。走って降りたら筋肉痛になりました。
・ゴール地点では豚汁と牛乳のサービスがあります。
・コール手前4〜500mの所まで別ルートを使って車で登ることができますので応援に使えます。レース後は交通規制が解除されていましたのでコースを車で下ることができます。

10時30分の6.5Kmスタートを見送って、10時40分にスタートです。
スタート地点は去年より100mほど後ろになっていました。一旦下って緩やかなアップダウンののち、6.5Kmのコースと合流します。ここで6.5Kmの遅いランナーと一緒になりました。すぐに6.5Kmの中間点になります。少し進んで上りに入ります。給水所のところで、去年僅かに先着したウエナガさんに抜かれ、たまに歩いているのが見えるのですがだんだん離れていき見えなくなりました。ペースは徐々に遅くなりましたがなんとか走ってゴールにたどり着きました。

(桜井)
記録
選手名 部  門 タイム 順 位 備  考
めたろ〜 6.5km      
桜井 5km 0:37:18  
利用温泉  
その他