大会名 下関海響マラソン2014

大会詳細

開催日・天候 2014年11月2日(日)・曇ときどき雨
参加者 堀内,原田,酒好きランナー・・・フルマラソン
コメント 昨年に引き続いて2回目になりますが海響マラソンに参加しました。
時折雨風に見舞われましたが、暖かい陽射しで無事完走できました。前半はかなり飛ばしたのですが、28キロ付近から足が動かなくなり、何度も歩きかけました。やはり日頃から通勤ランばかりで長距離を走っていないせいか後半が気になりました。
次の防府読売マラソンまでにはもう少し持久力をつけたいと思いますが、体力的に無理なのではとも思います。
(堀内)

堀内さん酒好きさんお疲れ様でした。
今年の海響は好記録を目指して臨んだのですが、返り討ちにあい、あえなく撃沈しました。
いつ降り出してもおかしくない空模様の中スタートしました、蒸し暑くてこまめに給水してたら水分の取りすぎかむかついてきました。スタート時の混雑もあり5kmのラップは25分でした。20kmあたりで突然雨が降り出し寒気を感じました。
後半のアップダウンでペースは落ちるものの、残り5kmでペースアップする予定でしたが、思い通りにはいかないものでズルズルと毎度のことながら大失速しました。
(原田)
記録
選手名 部  門 タイム 順 位 備  考
堀内 一般60歳代男子 3:31:34
3:32:11
14/482 上段:ネットタイム
下段:グロスタイム
部門/総合
原田  一般50歳代男子 3:45:20
3:46:09
159/890
酒好きランナー DNF    
利用温泉  
その他