大会名 第36回愛らぶ高梁ふれあいマラソン

大会詳細

開催日・天候 2015年2月8日(日)・曇のち晴
参加者 桜井・・・10km
コメント

  • 城下町コース10kmの部に参加しました。
  • 天気は曇りから晴れ、気温はいつもよりは暖かく6.5度(湿度60%)です。
  • ゲストランナーは、興譲館高校女子陸上部3選手とFC吉備国際大学シャルム3選手。
  • 市庁舎改築工事のため会場が300m離れた総合福祉センターに代わっていました。来年には元に戻るそうです。
  • 記録は51分37秒、部門112位(229名申込)
  • けにゃさんファミリーが親子ファミリーで3位に入賞です。

    9時50分にスタートです。後ろの方からゆっくりと走り始めました。1Kmくらいからペースを上げようと思いましたが、足が付いていかずちょっとのでっぱりでつまずいて2回ほど転倒しそうになりました。時計を忘れたので途中のタイムは分かりません。5Kmを過ぎると軽いアップダウンがあり苦しくなってきました。なんとか走り続けてゴールが近づいてきたかなと思っていたところで残り2Kmの表示です。がっかりしてペースも上がりませんが、20分遅れてスタートの5Kmランナー何人か追い抜いてゴールにたどり着きました。サービスのトン汁は長い行列ができていたので食べずに帰りました。

    (桜井)
  • 記録
    選手名 部  門 タイム 順 位 備  考
    桜井 10km男子 0:51:37 112  
    利用温泉  
    その他