大会名 第11回豊浦リフレッシュマラソン

大会詳細

開催日・天候 2016年2月28日(日)
参加者 桜井・・・10km
コメント
  • 10Kmの部にちょびさんと参加しました。
  • 天気は晴れ、暖かい日となりました。
  • 受付の30分前に到着、スタート地点の近くに駐車できました。
  • 川棚温泉の温泉割引券(200円)がありますが、割引を使っても500円なので利用しませんでした。
  • 記録 0:56:40 部門136位(170名完走中)

    11時10分にスタート、調子が悪いので1時間を目標にゆっくり走り始めました。
    緩やかな上りを過ぎると下りになり、ちょっとペースを上げてちょびさんを追い越しました。5Kmを27分で通過、6Km過ぎから1Kmほどの折り返しになります。7Km手前でちょびさんと出会い、5〜600m離れているので楽勝で勝てると思っていました。
    ここからは緩やかな上りになり向かい風もあってベースが上がりません。残り1Kmを切って下りになったところで、ちょびさんがスイスイと抜いていきました。全くスピードが違い着いていけません。後半5Kmは30分近くかかってしまいました。ちょびさんは全く走り込みができていないとのこと。

    (桜井)
  • 記録
    選手名 部  門 タイム 順 位 備  考
    桜井 10km男子 0:56:40 136  
    利用温泉  
    その他