大会名 第27回八面山平和マラソン大会

大会詳細

開催日・天候 2017年4月29日(土)・晴
参加者 桜井・・・10km
コメント

  • 10Kmの部に参加しました。
  • 天気は晴れて暑くなりました。
  • 参加賞は三光米、水、オニギリ(2個)とから揚げです。

    10Kmは10時30分にスタート、じっとしていても暑く感じられます。
    グランドを1周して競技場から下っていきます。暑いと思いながら4Kmの第一折り返しを過ぎると強烈な向かい風となりました。風のおかげで体感温度は下がりましたが前には進みません。
    5Kmを26分35秒で通過、約6.5Kmから八面山に方面に向かい僅かな上りになりますが、約7.5Kmの第二折り返しまでとても長く感じました。残り1Km過ぎから競技場までの上りは喘ぎながらゆっくり走り、グランドを3分の4周してゴールにたどり着きました。ゴール後には沢山給水しました。

    ◆記録 55分10秒 部門160位(291名申込み)

    (桜井)
  • 記録
    選手名 部  門 タイム 順 位 備  考
    桜井 10km男子40才以上 0:55:10 160  
    利用温泉  
    その他