大会名 第24回しゅうとう中山湖健康マラソン大会

大会詳細

開催日・天候 2018年2月11日(日)・晴ときどき雪
参加者 桜井・・・10km
コメント
  • 10Kmの部に参加しました。2006年以来の参加です。
  • 10Kmの申し込みは61名です。
  • 天気は晴れでしたが時折小雪が舞う寒い日でした。
  • スタートまで時間があったので中山湖を一周しました。
  • ゲストランナーは浅利純子さん、二年連続です。
  • 記録 52分30秒 総合32位

    ここは平坦と思っていましたが、岡を二つ越えて更に湖に下って行く結構アップダウンの多いコースでした。
    いつものように最初の上りではやくも息が苦しくなりました。湖に下って行く道も長くてなかなか折り返しになりません。やっと25分30秒で折り返し、復路の方が200mほど長くなります。最初の少し急な上りはゆっくり走って上り、その後もペースは上がらず、なんとか走り切ってゴールです。

    (桜井)
  • 記録
    選手名 部  門 タイム 順 位 備  考
    桜井 10km高校以上 0:52:30 32  
    利用温泉  
    その他