大会名 第8回べいふぁーむ笠岡マラソン
開催日・天候 2004年11月21日(日)・晴
開催地 岡山県笠岡市
部門 10km、5km、3km、1.5km
参加者 めたろ〜・・・10km
コース概要 スタート&ゴールは飛行場。だだっ広い埋め立て干拓地内の大規模農場の中を走るほぼ平坦なコース。
参加賞  
コメント べいふぁーむ笠岡マラソンに参加しました。
場所はだだっ広い埋め立て干拓地の中にある小さい飛行場でした。周りは農場や酪農施設がいっぱいです。ここだけ北海道みたいな所です。ほぼ平坦なコースでした。
今回密かに10キロの自己記録を狙っていたのですが、走り始めると向かい風が強くて泣きそうでした。前を走っている人を抜くと、その人がぴったりと僕の後ろにつけて風除けに使われてしまいました。やっぱり風が強いと人の後ろに張り付いたほうが良さそうですね。
結果は、46分38秒で自己記録を2分ほど短縮してしまいました。
まだまだ遅いですが、密かにうれしいです。

次は宮島クロカンなので、タイムは期待できそうにないですね〜

(めたろ〜)
記録
選手名 部  門 タイム 順 位 備  考
めたろ〜 10km男子 46:38 63/65 部門/総合
利用温泉 近くに温泉無いです(涙)
その他