大会名 第17回江の川親水マラソン
開催日・天候 2005年4月3日(日)・曇
開催地 広島県三次市
部門 1/4マラソン(中学生以上)、1/10マラソン(小学生以上。保護者同伴の場合幼児も可)
参加者 サスケ・・・1/4マラソン
コース概要 三次市内の江の川河川敷にある十日市親水公園を主会場とするコース。起伏はほとんどない。
参加賞 Tシャツなど
コメント 地元三次市で開催される唯一の大会である江の川親水マラソンに出場しました。
距離は1/4マラソンということで,正確には10.54875qになるのでしょうが小数点第二位以下はどうでもよいらしく,10.5qと案内されていました。コースは馬洗川と西城川の堤防道路で,起伏は全くといってよいほどありません。
さて,10時20分に号砲一発スタートしましたが,練習量が十分でないため前半は抑え気味にいこうとしたのですが,気がついたら先頭から30番目ぐらいのところを走っていました(出走者は160人程度)。成り行きに任せてそのまま走るも,練習不足はいかんともしがたく7qを過ぎたあたりから体が思うように動かなくなりました。
結局42′07″でゴールし,順位は24位でした。
これからは従来の練習量がこなせるようになると思うので,今月下旬からの大会では満足 できる結果を残せるよう頑張ります。
(サスケ)
記録
選手名 部  門 タイム 順 位 備  考
サスケ 1/4マラソン 42:07 24  
利用温泉  
その他