大会名 第13回伝説の里・二鹿しゃくなげマラソン大会

 大会詳細

開催日・天候 2006年4月30日(日)・晴
開催地 山口県岩国市二鹿
参加者 中村・・・10km
sirius・・・5km
コメント 二鹿しゃくなげマラソン5キロに参加してきました.
今回から?RCチップ導入と言うことで、参加賞がTシャツからタオルに変わっていました.
来年からRCチップのために、参加費があがるかもしれないそうです。

5キロレースには何かと話題を巻き起こした市長も参加(7回目)だそうで、一緒に走ってきました.
が、抜かされずにすみました.(笑)
豊臣さんで、ショッピング??されてたような??
レースは外周を2周してから、道に入るところでしたが、どうも、外周2周のイメージが強く、ちょっと最初から飛ばしすぎました.
で、徐々に登っていく折り返し地点残り2キロでは結構ばてていて参加されていたランナーの方が声をかけてくださったおかげで持ち直しました。最後のゴール前では女性のランナーの方とデットヒートでゴールしました。
タイムは同タイムでした.
狙っていた25分切りはできなかったものの、とりあえず、13秒の記録更新で25:17でした.
最初の飛ばしすぎと暑さが25分ぎりできなかった原因でした.

厚さのせいか、脱水症??でゴール前で痙攣を起こされたランナーさんも居られ、救急車で運ばれていきました.
その人の安否がきにかかります・・・・

(sirius)
記録
選手名 部  門 タイム 順 位 備  考
中村 10km壮年男子 0:51:55 68  
sirius 5km一般女子 0:25:17
利用温泉  
その他