大会名 第29回土師ダム湖畔マラソン大会
開催日・天候 2006年11月23日(木・祝)・曇
開催地 広島県安芸高田市(旧・高田郡八千代町) 土師(はじ)ダム
部門 ハーフマラソン、10km、3km、1km(親子ペアのみ)
参加者 ハコさん・・・ハーフマラソン
コース概要 2004年参加記を参照。
参加賞
コメント 土師ダムマラソンに参加しました。(maruさん、カブさん、まゆさんも参加です。)
昨日の天気予報から当日は雨を覚悟していたのですが、抽選会終了後に雨が降り始めたぐらいでした。気温は風がやや冷たく感じるものの、極端に寒くもなく私にとっては好条件だったと思います。
レースは、スタート直後から積極的に前へ、3km付近まで先導車の白バイが見えるくらいの位置にいました。その後、先頭は見えなくなるものの15kmまでは4分/kmを少し切るペースで走りきり、15km以降も4分/kmやや過ぎるもののほぼ前半と同じペースでゴール。
ゴールタイム1時間24分36秒 部門3位(21人)・・・トロフィーをもらってしまいました。

このコースは土師ダム湖畔を周回するコースで、スタート付近はほぼフラットですが、スタートとは真反対側は結構アップダウンがありタフなコースです。

まゆさん>
テレビ(RCC中国放送"イブニング・ニュース広島"のことでしょうか?)見ていただけました?あれだけはっきり写っているとは思いませんでした。(いい男に?)
抽選会ってありましたかネェ・・・。ぜんぜん記憶にありませんネェ・・・。

※Team DEKANの皆さんと楽しくお話ができました。
(タマキチさん、アキラさんとは以前お話をする機会があったのですが、監督さんはいつもすごいオーラが出ていて近寄れなかったのですが、勇気を出してお話しをしてみるととても楽しそうな方でホッとしました。これからもよろしくお願いします。)

(ハコさん)
記録
選手名 部  門 タイム 順 位 備  考
ハコさん ハーフマラソン男子 1:24:36  
利用温泉  
その他