大会名 第3回くすのきカントリーマラソン

 大会詳細

開催日・天候 2007年3月18日(日)・晴
開催地 山口県宇部市
参加者 桜井、原田、酒好きランナー・・・フルマラソン
コメント くすのきカントリーマラソンにHARADAさんと酒好きランナーさんと参加しました。
成績は、酒好きランナーさんが3時間22分台、HARADAさんが3時間59分台、そして後半歩いた私は、4時間43分36秒で359位でした。
そして、今回のくすのきはHARADA Jr.さんのデビュー戦でした。
天気は晴れ、肌寒くで後半歩いたためレース後は体が冷え切っていました。一週間前からセキが止まらず、体調は最悪の状態です。レース前に写真を撮ろうと思っていましたが、HARADAさんと酒好きランナーさんが見つかりませんでした。
10時に後方からスタートです。最初はキロ6分、それからキロ5分30秒位で走り、10Kmは55分で通過、12Kmあたりで4時間のペースメーカーに抜かれました。中間点は1時間58分で通過したものの、22Kmあたりで体が動かなくなり、歩き主体になりました。そして31Kmあたりで4時間30分のペースメーカーにも抜かれました。なんとかリタイアせず完走できたのが収穫です。

 利用温泉:下関マリン温泉
 旧山陽町は国道のバイパスが完成しています。出口を間違えみちしおの温泉に行き損ねました。

(桜井)
記録
選手名 部  門 タイム 順 位 備  考
酒好きランナー フルマラソン一般男子 3:22:35 78/80 種目/総合
原田 3:59:11 232/251
桜井 4:43:36 359/393
利用温泉  
その他