大会名 第18回石城山アドベンチャーマラソン

大会詳細

開催日・天候 2010年10月3日(日)・曇のち雨
参加者 桜井,三浦・・・20km
コメント 20Kmに三浦さんと参加しました。天気は前半が曇り、後半は雨でした。
この大会は当日受付があります。参加人数は70番台のナンバーがありましたので70名を超えていたと思います。
中村流で最後尾でスタートです。最初の登りは我慢して走りました。10Kmは54分36秒で通過、その先の給水所の手前で少し歩きました。その先から雨になり、走りやすいので登りをなんとか走りきりました。あとは下りだけでなのでなんとかそのまま走りきることができました。
タイムは2001年の 1:47:09 18位の次の記録です。この年のトップは1時間24分台なので今回の三浦さんの記録と同じくらいです。ちなみにこの年はDr.かとちゃんが 1:33:51 3位にはいっています。
(桜井)

桜井さん、徳山高専のOさんと参加しました。
蒸し暑い中のスタートでしたが、登りに入る時点で走力の同じくらいの知り合いに引っ張ってもらい、先頭から10番目の位置につけました。
最初の上り、下りは調子よく、差し引き3人程抜けました。
次の上りでは300m程前方に、4人で走っている集団がみえてきたので、あれに追い付けば3位集団くらいかなーと思ったんですが、どんどん離されました。
ひたすらと続く上りで、一人旅になり、きつかったんですが、小雨が降ってきて助けられました。
最後の下りから平坦は少し飛ばしてゴールし、おにぎりとトン汁をいただきました。
(三浦)
記録
選手名 部  門 タイム 順 位 備  考
三浦 20km 1:24:46 7  
桜井 1:50:08 34
利用温泉  
その他