大会名 第31回星の郷ふれあい健康マラソン大会

大会詳細

開催日・天候 2013年1月27日(日)・晴
参加者 桜井,めたろ〜・・・10km
コメント 今年の初走りです。10Kmの部にめたろ〜さんとツガニさんと参加しました。
天気は晴天、気温(3.5度、湿度37%)が低いものの走りやすい大会になりました。駐車場で小太りのめたろ〜さん似の人を見かけ、よく似ていると思っていたらあとでめたろ〜さんとわかりました。
10時20分にスタートし、最初は少し混雑しましたが1Km位からはバラけてきました。少し飛ばし気味に入ったので胸が苦しく、太ったのでお腹周りもきつく感じました。折り返しではめたろ〜さんが直ぐ後ろにいました。折り返すと胸は苦しくなくなりましたが上りで足が動きません。7Km手前でめたろ〜さんが、「足のマメが痛い」と言いながら抜いていきました。ぜんぜん着いていけずドンドン離れます。それでも思ったほど上りがつらくなく、ゴールにたどり着きました。

◆記録
10Km トップ 32:30
ツガニさん 47:03 部門43位(168人)、総合108位(352人)
めたろ〜さん 50:21 部門82位(133人)、総合166位(352人)
桜井 51:26 部門85位(168人)、総合191位(352人)

(桜井)
記録
選手名 部  門 タイム 順 位 備  考
めたろ〜 10km男子高校〜44歳 0:50:21 82/166 部門/総合
桜井 10km男子45才以上 0:51:26 85/191
利用温泉  
その他