大会名 第27回米泉湖ふれあい健康マラソン大会

大会詳細

開催日・天候 2016年12月23日(金)・晴ときどき曇
参加者 桜井・・・10km
コメント

  • 10Kmの部に参加しました。今年のラストランです。和崎さんは会場に来ていましたが欠場です。
  • けにゃさんが5Kmの部の年代別で3位入賞です。
  • 天気は晴れ時々曇りで冷たい強風が吹いていました。
  • 会場までの距離は約70Kmです。来年も参加するなら、一人が先に行って受付を行い、他の人はスタート少し前までに着けば良いと思います。
  • 10Km男子フリーの部は26名(うち高校生24名)、10Km男子35歳以上の部は19名(出走14名)が申し込みです。
  • 記録 49分00秒(部門12位/14人完走中)

    11時10分、10Kmと5Kmが同時スタート。10Kmは米泉湖を2周します。2週間動いていないので、苦しくならないようにゆっくり走りましたが、1周目でかなりヘロヘロになりました。26〜27分はかかっていると思いましたが24分10秒で1周していました。
    2周目に入ってからは向かい風もあり息も上がって苦しくなりました。しかし、並んでいたランナーの前に出たので最下位ではないと思っていましたが、成績表を見たら後ろは二人だけでした。最下位でも54分16秒です。

    (桜井)
  • 記録
    選手名 部  門 タイム 順 位 備  考
    桜井 10km男子35歳以上 0:49:00    
    利用温泉  
    その他 米泉湖・末武川ダムについて(下松市観光協会)
    http://www.kudamatsu-kanko.jp/beisenko.html