大会名 第34回八幡高原聖湖マラソン大会

大会詳細

開催日・天候 2017年9月3日(日)・晴
参加者 原田,サスケ・・・ハーフマラソン
コメント
第34回八幡高原聖湖マラソン・ハーフマラソンの部に出場し,1°46′06″で完走しました。男子総合241位,45〜54歳男子の部で88位でした。なお,この記録はコース自己最低記録になります。出場者名簿に原田さんのお名前が有りましたが,会場ではお会いできませんでした。
当日,スタート地点は陽射しが燦燦と降り注ぎ,気温は26℃を超えて熱中症注意のアナウンスが繰り返されていましたが,コース上の木陰の箇所は涼しいを通り越して肌寒さを感じるほどで,実際腕の感覚がなくなっていきそうになりました。給水地点ごとに給水を行っていると,あまり汗をかかなかったのか飲んだ水が胃の中で暴れるほどでした。
レースはアップダウンの繰り返しが始まる5q以降脚が動かなくなり,全く見せ場の無いまま終了しました。本気で大会出場からの引退を検討しないといけない状況になってきました。
(サスケ)
記録
選手名 部  門 タイム 順 位 備  考
サスケ ハーフマラソン3部男子 1:46:06 88/241 部門/総合
原田 ハーフマラソン4部男子    
利用温泉  
その他 コースや種目に変更はありませんでしたが,高原野菜の無料引換券がなくなっていました。