大会名 第34回べっぷ鶴見岳一気登山大会

大会詳細

開催日・天候 2022年5月15日(日)
参加者 テツ・・・いだてん天狗タイムレース
コメント 少しずつ大会も再開されてますが、5月15日「べっぷ鶴見岳一気登山」に3年振りに挑戦しました(登ったのは約2年振りですが)。
前回大会だったか? 60歳以上対象のシニアの部が設定されましたが、私ではとてもとても入賞できないくらい60歳以上の参加者も少なくありません。ちなみに、この部のトップは1時間35分前後で、山口から参加のYさん(知人)が1時間40分くらいでシニアの部の2位でした。
私の今回目標は、2時間30分以内でかつ自己ワーストを更新しないことです。
2時間30分以内が達成できなければ来年以降の参加はやめるかな〜との思いを巡らしながらスタートしましたが、スタート直後から青色吐息でペースは落ちる一方でした。いつもは適当なペースメーカーを見つけては行けるところまでついていくのですが、今回は適当な人物を見つけることができませんでした。まあそれでも先に進むにつれて周りは同じようなペースの者に付いていったり付けられていくことになりますが。
結局は2時間23分7秒の141位(参加者は180人くらいか)で自己ワーストも免れましたので、来年も挑戦することになりそう。。。かな?
(テツ)
記録
選手名 部  門 タイム 順 位 備  考
テツ いだてん天狗タイムレース 02:23:07 141  
利用温泉  
その他