大会名 第28回美祢市走ろう大会
開催日・天候 2004年1月25日(日)・雪
開催地 山口県美祢市・MINEサーキット
部門 10km、5km、3km、1.5km(親子)
参加者 桜井・・・10km
コース概要 2003年参加記を参照。
参加賞
コメント 10kmの部に参加しました。海側では出たときと帰ってきたときは晴れていたのに、美祢では風が強く雪が舞っていました。特に着いたときは吹雪のような感じでした。原田さんにとっては絶好の天気なので参加すればよかったのに???。
受付したあと寒いので車で待機していました。スタート地点に集合したらかんじさんの姿がありません。多分雪合戦をやらないので雪の多い山の方へ行ったようですね。
10kmはサーキットを3周します。レース中はずっと雪が舞っていました。気温は0度くらいと思います(中国道の表示は0度でした)。懸命に走っても体が温まりません。向かい風の強いところもあります。1周を15分ちょっとかかり、周回の最後の上りではペースが落ちるので何人にも抜かれました。
(桜井)
記録
選手名 部  門 タイム 順 位 備  考
桜井 10km50代男子 0:45:37 21/126 種目/総合
利用温泉  
その他