大会名 第24回田布施川さくら健康マラソン大会
開催日・天候 2005年4月3日(日)・曇
開催地 山口県熊毛郡田布施町
部門 10km、6km、3km、1.5km
参加者 桜井、ハコさん・・・10km
siriusさん・・・6km
コース概要 2004年参加記を参照。
参加賞
コメント 10kmの部に桜井さんと参加しました。また、6kmの部にsiriusさんが参加されていました。皆さんお疲れ様でした。
今回は、さくらの開花時期が遅くさくらの木はほとんどつぼみ状態でさくら祭りは少し寂しく感じられました。
天候は、曇りと気温の方も16℃前後で気持ちよく走れたのですが、やや強めの風とスタート地点での位置取り失敗(中段でのスタートなのでなかなか混戦を抜け出せませんでした。)で思うようにタイムは伸びず去年より1分近く遅い37分29秒のゴールとなりました。(部門12位・総合51位)
天気予報では、午後の天候が怪しいということでゴール後は、少しさくら祭りの出店を見物しただけで会場を後にしました。

サスケさん>江の川マラソン参加お疲れ様です。だんだん調子を上げられているみたいですね。5月の二鹿ではお手柔らかにお願いします。
siriusさん>6kmはいかがでしたか?ゴール前の力走を撮影しようとデジカメを出したのですが肝心のメモリーカードが入っていなくて撮影できませんでした・・・残念!

(ハコさん)
記録
選手名 部  門 タイム 順 位 備  考
ハコさん 10km男子40歳代 37:29 12/51 種目/総合
桜井 10km男子50歳代 47:05 48/231
利用温泉  
その他